昨日の夕陽

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 32℃
■水温 25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはー!!昨日の夕方は夕日がとってもきれいでした!久しぶりに陽が落ちた後も空全体がオレンジとピンク色に染まっていてしばらく(2時間くらいww)ビーチで眺めてしまったSAKIです。

とっても素敵だったのでお裾分け☆

今日は曇り予報でしたが、さすがゲストさん!晴れ男!力を十分発揮され、地形も砂地もたのしむことができました!

☆本日のポイント✩
DIVE1:パナタ
DIVE2:一ノ瀬ホール
DIVE3:ロックビューティ

一本目はパナタ!

ギンガメアジを見たいとの要望があってパナタへ来てみました!

今日は海の中はとっても流れが強くロープを必死に掴まっていないと飛んで流されてしまうほど!!

ゆっくりロープをたどって潜降しましたが、今回はイソマグロが数匹見えたのみ!流れが強くて岩を掴みながら流れに耐えるどきどき体力勝負の1本目!!

2本目は一ノ瀬ホール!

ここは縦に伸びる細長い光が何本も入っていてとってもきれいです!

陽射しが強い夏がオススメの時期!!

深いところでは25mほどで広い空間をたのしめます!

浅いところも綺麗なのでシュノーケリングも楽しめます!

今日はだーれもいなくて貸切でしたー!!お魚はアカマツカサやハタンポなどの暗闇がすきな子たちがたくさんいましたよ☆彡

3本目はロックビューティ!

砂地ポイントでとっても青い色がとても綺麗です!

10mほどの大きな根のまわりに赤いイソバナが綺麗に生えています!

ここには3,4匹のおおきなロウニンアジが群れていてとても迫力がありました!

砂地で走ったり逆立ちしたり、少し遊んで帰りました~!

ゲストさんが面白過ぎて笑ってマスクに水がたくさん入ってたいへんです‼(笑)

明日も楽しいダイビングになりますように!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

https://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です