コビレゴンドウ!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■雨
■海況 うねりながれ少しあり
■気温 22℃
■水温 21℃
■透明度 並(15m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、ドライスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

おひさしぶりです!ひろみです!

昨日はブログが書けませんでしたが、久しぶりの晴れ間が見え、なんとコビレゴンドウが遊んでくれましたー!かわいかったです!30分くらいずっと船と遊んでくれました!

本日のポイント☆彡
1本目:アントニオガウディとミニグロット
2本目:魔王の宮殿
3本目:ツインケーブ

本日も昨日と同じお客様2名です!あいにくの雨ですが三大地形を2つ行ってきましたよー!

まず1本目はアントニオガウディとミニグロットの間のブイにつけてもらい、どちらでも行けるようにしてもらいました!なのでマンツーマンで二手に分かれて潜っていきます!

アントニオガウディチームはいつも通り地形を楽しんできました!アントニオガウディの地形を堪能しながら、帰り道に時間もタンクの残圧も余っていたのでマクロ探しをしました!サキシマミノウミウシやメガネゴンベ等の写真をお客さんが撮ってくださいました!!地形も楽しんでもらえて良かったです!

ミニグロットチームはミニグロットの浮上する穴などを楽しんだあとに穴を出たところカメさんがいたらしく、そこから船までを誘導してくれたみたいですよ!潜った事がある人ならわかると思いますが穴に行くまですごく遠いんです!外洋に1回出ないといけないので距離があるのですがそこをカメさんが誘導してくれるなんてなんて奇跡なんでしょう!w優しいカメさんでした!

2本目は魔王の宮殿にやってきました!魔王の宮殿も二手に分かれて潜ってきました!エントランスホールや玉座の間を10分ずつくらい楽しんで、縦穴をゆっくりと浮上していきます!浮上できたら浮上した深度でバブルシャワーやお魚さんと遊んだりしてきました!浮上した場所の根は少しウネっていて左右に揺れる状態でした!ファイア―コーラルなど触ったらかぶれたりしてしまうのでぶつからないように気をつけましょう!

3本目はツインケーブにやってきました!ここのポイントは今マクロ派ダイバーさんに激アツなポイントですよ!

洞窟の中にフリソデエビがいたり、2ヶ所にオラウータンクラブが居たり、ウミウシやウミコチョウなどもたくさんいてとても楽しかったです!フリソデエビのサイズもすごく大きくて写真も撮りやすいですよ!今日はオラウータンクラブも外に出てくれていてとてもいい写真をお客さんが撮られていました!

今日はマクロに地形に楽しいダイビングができました!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です