感謝!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れくもり
■海況 うねりながれ少しあり
■気温 32℃
■水温 26℃
■透明度 並(15m)

■5mm,ウエットスーツ、ドライスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはー今日も元気に潜ってきました!

なんだか今日は風が強い日でした!

でもまだ水温が温かいので泳ぐのはとても気持ちがいいです☆

本日はマリンレイク、アントニオガウディ、ツインケーブへ行ってきました!!

最近はリピーターさんが連日ツアーに参加しに来てくださっています(^^♪

スタッフさきも来年五月までなので、この夏最後に会いに来たよー!と来てくれる方もいてとても感激しております!

本当にアクアストーリーのゲストさんは優しくてタフな方が多くて、最高のご縁に恵まれて幸せです!

改めてありがとうございます!!

まだ残り半年以上ありますが、頑張ります!

新スタッフの募集も絶賛受け付けていますので、周りにマリンの仕事をしたい方がいましたら連絡ください☆お待ちしております(^^♪

マリンレイクは最近午後にしか行ってなかったので、午前中の光の入り方は新鮮!☆

アントニオガウディはゲストさんの熱い希望があり、ほかにも条件がそろっていたので行くことができました!

水深33mの世界。地形に穴がたくさん開いていて本当に不思議です。

スタッフの友人でもあり、アクアストーリーのゲストさんでもある夫婦が、今ちょうど世界中を旅をしていて、ちょうどスペインのガウディの建造物に感動していました!

今はインスタグラムで同時刻で感動を共有してもらえることができてすごい!!

本当にガウディが生きていたら、宮古島の自然にできた地形に驚くんだろうなぁ、、

ダイビングでこの景色を見れるのはとても貴重な経験だと思います!

午後はツインケーブへいき、ホワイトチップシャークが見れました!

すぐに逃げてししまってちゃんと見ることができなかったけど、、

海の生き物たちが、安心できる洞窟にお邪魔しているのは私たち。不法侵入してすみませんでした!!!

またどこかで会えたらいいなぁ!

シュノーケリングチームも最後まで元気に楽しまれていました!

ダイビングのゲストさんも午後にシュノーケリングに切り替えてもよし!

海で思いっきり遊んで帰ってください(^^♪!

水着で潜れるのもいつまでかな~~!!

また明日も楽しくダイビングできますように!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

https://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です