ありがとうございました2023

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れ
■海況 うねりながれ少しあり
■気温 25℃
■水温 25℃
■透明度 並(15m)

■5mm,ウエットスーツ、ドライスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはー!お久しぶりです!

12月は海が時化てビーチダイビングをしたり、キャンセルが続いたりと思うようにツアーができないことがありました( ;∀;)

また遊びに来ますと言ってくださるゲストさんには感謝です。来年こそはもっとゲストさんと宮古島の海を満喫できたらうれしいです!

今年最後の31日はぽかぽか暖かい陽気でした!

アントニオガウディ、中の島チャネル、なるほどザケーブへ☆

ダイビングポイントも全部光が入ってとてもきれいでした!

ウミウシが好きなゲストさんもいたので、キスジカンテンウミウシとルージュウミウシを紹介しました!

華やかなウミウシは見るとテンションが上がります!

地形をメインに潜っていますが、フィッシュウォッチングも面白いので、時間をかけて観察してもらうこともあります(^_-)-☆

新しい出会いにゲストさんの顔がワクワクしているのはとてもうれしいことです!

そして今年はたくさん360度カメラでいろんな映像をとって、ゲストさんへプレゼントしてきました!

この不思議な映像もあたらしく面白い世界観だったと思います(^^)/★

ぜひアクアストーリーに来たときはこれ一緒にやってみたい!撮ってほしい!のリクエストお待ちしています(^^♪

最後に!

今年も大変お世話になりました!

年に何回も来てくださったゲストさん、初めての体験ダイビングで海の感動を共有できたゲストさん、思い返せばたくさんの思い出がよみがえります!

スタッフもたくさんの出会いに毎日充実した日々を送らせていただき感謝しています!

また来年もよろしくお願いします!

ではよいお年を!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

https://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です