2024始動!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■くもり
■海況 うねりながれ少しあり
■気温 20℃
■水温 22℃
■透明度 並(15m)

■5mm,ウエットスーツ、ドライスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは!2024年のアクアストーリーツアーは昨日から始動しました!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

今日は朝は北風が冷たかったのですが、日中には日が差し暖かく感じました!

ここでひとつスタッフSAKIのチョコっと恥ずかしいお話、、、

約一か月ぶりにウエットスーツを着ましたが、腕とおなかがきつくて苦しい!!(笑)

冬休みはたくさんおいしいものを食べまくり、ほとんど運動をしなかったため、休み明けのあるあるだったりします(笑)

腕を曲げるとウエットスーツが圧迫し、手がしびれるというなかなかの成長ぶり、、(笑)

快適に海の中で過ごすためにもまずは痩せることを目標に頑張りたいと思います!( ;∀;)

さて、話がそれましたが本日のポイントはミニグロット、魔王の宮殿、なるほどザケーブへ!

マンタは昨日真上をおよいでくれてラッキー!!!

今日も出ることを期待しましたが、プランクトンが少なく現れませんでした!

今年はたくさん見ることができたらいいなぁと期待してます!

今回は3日間ゲストさんの要望どおりの地形ツアー!

入り組んだ洞窟ポイントに、宮古島初ダイビングのゲストさんはとても興奮しておりました!

途中光が差しこむエリアがあったときはみんなでうっとり(^^♪

明日は晴れ予報なのでもっと楽しめますように☆

ではまた!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です