光の祭りじゃー✩✩✩

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 30℃
■水温 30℃
■透明度 25~30m

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

今日は光の祭り状態!!!一日中光が降り注いでいて最高の一日でした☀

でも北風だから船上で濡れたままで風が当たると、いくら太陽が出ていてもちょっと寒かったですよーー( ;∀;)

今日のPOINT✩
DIVE1:中の島チャネル
DIVE2:一ノ瀬ホール
DIVE3:マリンレイク

チャネルにいるホワイトチップは今日も相変わらずのんびりお休み中で、近距離で見させてもらうことができました~(^ω^)

/今日の調子はいかがでしょうかサメさん!!\

/一言だけでも!コメントお願いします!\

みたいな雰囲気(゜ω゜)

一ノ瀬ホールは最初から最後までずっと綺麗!!!

ずっと楽しい!!!!!

暗いワイドな入り口を入るとそこには優しい天からの光。。♡

皆さんポージング最高です♡

マリンレイクも光のダンスが魅力的過ぎる(*´ω`*)

どう人工的にこれを作ろうとしたって自然には叶わんだろうなあ~(゜-゜)

連休が過ぎ、また非日常から日常に戻られる方がおられると思いますが、チャージした宮古ブルーで癒やされていただきたいですね♬

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です