風が、、!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北の風
■くもり
■海況 うねりながれあり
■気温 30℃
■水温 28℃
■透明度 並(15m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはー!

昨日は波が6mでかなり時化ていた宮古島ですが

今日は少し落ち着きFUNダイビングも体験ダイビングも楽しむことができましたー!

とにかくとにかく上がった後の風の冷たさ!!!!!

さっむ!!!!!!!もう完全に秋の、いや冬の風です。

☆本日のポイント☆
DIVE1:クマノミ御殿
DIVE2:サンゴホール
DIVE3:オアシスネオ

今日のゲストさんはかなり揺れに強い!!船酔いしてもおかしくないこの大きなウネリに負けずセンスあるダイビングをされておりましたー!

1本目は長山港近くのポイント。

透明度はめちゃくちゃ良かったです!!

ここはハマクマノミがたくさんいてとってもにぎやかです!

砂地は砂がウェーブになっていてとても綺麗でした!!

ワライボヤやハゼなど小さな生き物も楽しめた一本目でした!

2本目はサンゴホール!

水深25mの広い洞窟のポイントです!

ハートに見える出口はほんわか光る宮古ブルー。これがとってもきれいなんです!

まぁ見えないってハートに見えないって方もいらっしゃいますが、、、(笑)

薄眼で見てみてください(笑)(笑)

3本目は砂地ポイント!!

曇り空でも砂地だと一気に明るくなります!!ここではケラマハナダイやスカシテンジクダイなどたくさん群れているお魚を見たり岩影に隠れているエビやカニを探して遊びました!!

3cm程のミニドリーもいました!♫

後半は砂地で逆立ちやバク宙など遊ぶフリータイム!

普段地上ではできないバク宙も水中なら簡単!!

タンクを背負っていて少しやりずらさはありますが、FUNダイビングチームのカップルさんはとっても上手でしたー!

ダイビングもいろんな遊び方がありますねー!

また明日も楽しくダイビングできますようにー!ではまたー!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

https://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です